ゴールデンなお休みのはず・・・

連休の何日目になるのかな?曜日も日にちも分からなくなってきたー

おさんどんばかりの日々の暮らしで少し疲れ気味。

そろそろ食料の底も見えてきた。

買い出しに行って食料を補充したいんだけどスーパーは混んでるの?

今は毎日がお休みだから、スーパーがどうなってるのか行ってみないと分からない。

誰かに情報をもらわねば・・・。

みんな家にいるはずだしそうじゃなきゃいけないのだから・・・

このゴールデンウイークは世間的には出かけなくてもいいはずだったのに・・・

引きこもりたい私としてはどこにも行かなくていいのはとてもありがたいのだけど。

家にいて食事の支度はそんなに苦にはならないけど、

自分以外の人間がいるというのはわがままだけど長い時間はちと辛い。

いつもなら、いってらっしゃい、楽しんできてねが言えていたのに・・・。

ひとりになりたいの!孤独に浸りたいの!集中したいことがあるの!

だったら出かければという話ですが、せっかくの休みなのにそれはもっといやー

そもそも誰もが自粛だ、例外はアリえないのだから

と思っていたら雨が降ってきました。これで悩みも吹っ切れた。

 

 

出かけない。雨だからと自分を甘やかす。

この悩みはまた明日まで持ち越し。

いや休み明けまで続くのかも。