クリスマスイヴなんですけれど・・・

今日はクリスマスイヴですね。
毎年らしくないクリスマスを過ごしていますが今年は特にです。
ここのところ家族の入院やその後の事など、自分以外のことで忙しくて、
ほとんど自由な時間がなかったのでクリスマスの雰囲気も感じられなかった。
せめてこんなことでもと、遊んでみました。
軍手で作った雪だるまです。
寒そうだから何か着せてあげればよかったかなと
写真を撮った後に思ったのですけど…また別のときにでも。

今夜はせめて誰かが持ってきてくれるだろうクリスマスケーキと
チキンとはいかないけれど鶏の唐揚げと梅酒で盛り上がろうと思っています。
みなさまも今夜はどうか楽しくお過ごしください。