お疲れさまでした!

藤井聡太くん負けちゃったんですね、お疲れさまでした。
仕切りなおしてまた、がんばってください。
これで静かになる?

しかし、自民党はどうなんですか?大きく負けました。
有権者じゃありません、東京都民じゃありませんが、不安じゃありませんかね。
あんなに大きな権限を預けてしまって大丈夫ですか?
なんでも決まってしまいますよ。
あー政治のことはわかりませんけど、国も変わらないのか。
東京は日本の首都ですから、どこに住んでいても関係ないとは言い切れない?
オリンピックもありますしね。
たぶんオリンピックはおこもりで、それもリアルタイムで観戦します、羨ましいでしょ、あたりまえですか?