国会とウナギ

午前中、国会中継を見て過ごしました。
なんかすごい図ですね、民進党蓮舫さんが怖い。
安倍首相もしっかりしてください。
自分の言ったことで自分の首を絞めることになりますよ。
今日はどっちが優位なの?
新しいこともでてきてますね、大臣方は大丈夫ですか。
白紙に戻せなんて簡単に言ってた議員さんがいましたね。
そんなことになったら今治市はどうなっていくの。
恨み買って呪われたりして、もっと現実的になったら面白い?
損害賠償の裁判起こされたりして…それはできないのかな?

それはそうと、今日はウナギの日だそうで知らなかったんですけど、
ウナギ買って帰るよとのメールに気がつかなくて、電話までかかってきました。
そんなに食べたかったんかい!
今日の今日にウナギ?いいけど高くないかしら内心ドキドキ。
高い、高いじゃないのと、値札チラ見して頂きました。
軽く食べ終わって、半分だすよと言ってくれたので、ホッとしました。
実はやったーなのですけど、それは言いません。
ごちそうさまでした。