ドキドキします、心臓が…

けさ、地震がありましたね。
うちのあたりは震度1くらいのゆらっと揺れたね、程度の物でしたが。
6時ごろに、1度起きたんですけど、お休みだから寝なおしたんです。
だから寝てたんですけど、ふっと目が覚めて、何?何?なんだろうと考えてたら、揺れた。
ドキドキが治まるのを待っていたら、防災速報が大きな音で、またびっくりして、心臓がどうにかなるんじゃないと真剣に考えてしまいました。
津波の心配はないとのニュースを聞いてやっと起きだしました。
お昼前にニュースで怪我をした方や物が散乱して壊れているお家の映像が流れていました。
朝方に起こる地震は怖いです。お怪我や被害が大きくないことを願います。