またあめですか?

今晩から明日のお昼ぐらいにかけてかなり激しい雨が降るとか。

最近、雨が多い、沖縄は梅雨入りしたのかしら?

わが生息地もまだだろうとは思うんですけど、

梅雨っぽい気候です。むしむし、じめじめです。

蛞蝓さんにもお目にかかります。

読めますか?読めますけど書けません。

辞書引かないと書けません。

まあそれは私だけだと思うのでいいんですけどー。

古い家ですからお風呂場とか台所の洗い場にその方たちが時々いらしゃるんです。

これがいやー。雨が降ると多めに回していますじゃないですが、多めに出てきます。

うちのお隣は駐車場なんですけど、どこからいらっしゃるのやら。

これからじめじめの季節がやってくるので先が思いやられるわー。