ツバキ文具店

らじおの新日曜名作座「ツバキ文具店」、放送、終わっちゃいましたね。

スマホで録音してたのを思い出して聞きました。

てれびの方も今4話目?だったかな。

今までに、てれびとらじおで、ほぼほぼ、同じ時期に放送するなんてあったかな?

らじおは途中から気がついて2話くらいから聞き始めたんですけれど、

西田さんの語りがいいなあと、今回は思いました。

今回というのは、いつもは何か妙に色気があるというかちょっとひっかかりがあるのです。

個人的な問題ですが…。

最終回はいきなりでしたが、えっという感じであっちやこっちでうそでしょー

と、まとまって終わっちゃいました。

原作はまだ読んでないんで分からないんですが、そのまんま?

テレビの方もあと何回あるのかな?こちらはもう少し楽しみたい。



めずらしくドラマ見ています。

最近1話だけ見てはもういいか?ってドラマが多くて…。

前回はカルテットは見た。

らじおとてれびとどっちが原作よりなのかしら?

少しずつ設定も違っているみたいなので…。