不器用ですから…

どうなってるの?

長かったお休みの間にヤフーのオークションを更新した。

いくつか新しく出品したのと落札されなかった分を整理して再出品をしたのだけれど、

ほったらかしすぎかな、いつの間にか新出品方式、旧出品方式?

これって何?どう違うの?で調べましたというか1度使ったことあるわー。

あれってなんか不安。ボタンクリックしたら終わっちゃうじゃない?違う?

ひとつにして送ってもらう場合すごく不便。

本を3冊落札したのにこちらから連絡しないと同梱してもらえなかった。

右往左往して、どうするのよと出品者に質問しちゃった。

バカかと思われたんじゃないかと…恥ずかしかった。

いや、そもそも、そっちで調整して連絡してよーと思うのであります。

タイトルも変わった。

タイトルが65文字以内で書けるようになったんですね。

すっごく長いタイトルが付けられるの?

以前は30文字くらい?だったかなよく覚えてないけど、

何を削ろうかってよく考えてたんだけど、

これだといくらでも長くできるじゃない。けど必要ある?

オークションサイトもご事情がおありなんでしょうが、

便利になる分にはいいとは思うのですが、それを使う側の問題もあるんですよね。

不器用ですから…。